Issued date :

お知らせ【ご自宅で安心して学習が開始できる!】面倒見重視のオンライン公務員講座のご案内 ※7月からは生講義も参加可能予定!

ご自宅で安心してすぐに学習開始できる!
 
『面倒見重視のオンライン公務員講座』のご案内


現在、新型コロナウイルスの影響で皆さんはご自宅でお過ごしの方が多いと思います。しかし、本来、4月・5・6月は公務員試験学習スタートする方が最も多い時期です。そのため、何かしら大切な将来に向けて行動をとりたい、と思っていることでしょう。

EYEではご自宅でもPCやスマートフォンを利用した「オンライン講座」をご提供しています。
ただ、オンライン講座の場合、どうしても孤立しがちで、学習が続けていけるか不安…という通信講座にありがちな不安、お持ちではないですか。

 
EYEではそういった方でも安心して公務員試験合格を目指して頂けるように
「面倒見重視のオンライン講座」となっています!
※7月からEYE校舎の生講義も参加できるようになる予定です。

 
「面倒見重視のオンライン講座」とは?
 
①オンラインで実力派講師陣の講義が受講できる!
EYEのオンライン講義は生講義を完全収録しているため、高い合格実績をだしています。また、得意科目は倍速、苦手科目はゆっくりなど、ご自身の理解度にあわせて学習できるため、効率よく進めることができます。
さらに、講義を担当する講師は公務員試験業界で知名度NO.1カリスマ寺本講師をはじめ、実力派講師陣です。
科目によっては複数講師が講義を行うため、お好きな講師を選んで受講することもできます。
 
②疑問や不安はいつでも担任に「LINE」・「電話」・「メール」で相談できる!
できれば直接アドバイスしたいところですが、外出を控えてほしいため、LINE・電話・メールでサポートしていきます。入校後すぐに、受講すべき科目の順番、受講したらその次にやるべきこと、その他に並行して取り組むべきことなどをアドバイスし、その後は、疑問点や相談事がある度に、サポートしていきます。
LINEでは些細な質問も気軽に担任に相談できるので、受講生の皆さんに好評です。


ちなみに今から学習をスタートすれば、週2.3回の講義消化ペースで5月中には、2月や3月の早めにスタートした方々に追いつくことができます。1回の講義は3時間。3時間✕3回=9時間。講義の復習、などの自習時間に9時間ぐらいかかります。よって週18時間というのが1週間の学習時間の目安です。
大学の授業の延期、社会人の方は早帰りや自宅勤務などにより時間が作れるかと思います。
ぜひ、ご自分の大切な将来のために時間を作って取組んでいきましょう!

③科目質問・個別授業は「LINE通話」・「電話」・「質問専用ページ」で遠隔対応!
数的処理などわからない問題は、講師に電話・LINE通話・質問専用ページにて遠隔で質問することが出来ます。
また、「LINEビデオ通話」にすることで、講師がホワイトボードをお見せしながら、指導もできます。


EYEは自宅でオンライン学習を応援!
『オンライン学習応援キャンペーン』実施中!
 
オンライン受講の場合、どうしてもデータ通信料がかかります。
そのため、EYEでは無料個別相談を遠隔(電話・LINE通話等)で実施し、
5月30日(土)までにご入学頂いた方限定
で、春割キャンペーンに加えて、
「現金5,000円キャッシュバック」をいたします!
データ通信料にご活用ください!詳細は無料個別相談でお尋ねください。

【無料個別相談ご予約フォーム】